本日は朝一番でご予約を頂いておりましたタイヤ交換のご来店を頂きました。

タイヤはディレッツァDZ101を選択頂きました。

ご来店頂きまして誠に有難うございます。

 

続きましてはお預かり中の水没してしまったカプチーノのエンジンオイルをフラッシング・交換させて頂きました。

入庫時に吸気経路の清掃、燃焼室内の雨水の排出等おこなっており、エンジン始動には問題のないことは確認済みでした。

燃焼室からオイルパンへ水が回ってしまっておりましたので、何度かエンジンオイルの抜き替えフラッシングを行いました。

引き続き点検や修理を行わせて頂きます。

 

他にはエアコン不調の診断でのご来店も頂きました。

こちらはデバイスの不具合が御座いませんでしたので、ガスの再充てんをさせて頂きました。

ご来店頂きまして誠に有難うございます。

 

その後サイドブレーキ不調のカプチーノの点検ご来店を頂きました。

左側サイドブレーキの制動力が殆ど出ておらず、オーバーホールをお勧めさせて頂きました。

そのまま作業ご予約を頂きました、誠に有難うございます。

 

最後は車検でお預かり中のカプチーノの24カ月点検をさせて頂きました。

こちらは車検必須のメンテナンスが見つかりましたのでお見積後ご連絡させて頂きます。

 

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

9/23(月曜日)にオートランド作手ALTにてカプチーノ走行会を開催いたします。

只今エントリー受付中ですので、ご興味のあるカプチーノオーナー様はイベントページをチェックお願いいたします。

 

 

CLRダンパーストリート&ほどよくローダウンスプリングのセットをお値打ち価格でご提供中です。

ご興味のある方は専用ページをチェックお願いいたします。

限定5セット

残り3セットです

 

 

2019/6/24より新商品・限定商品販売開始しております。

オリジナルパーツページをチェックお願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

   

Follow me!