本日は午前中に車検検査に行ってきました。

無事検査取得いたしまして、本日納車させて頂きました。

ご入庫頂きまして誠に有難うございます。

 

その後オイル交換のご来店作業をさせて頂きました。

ご入庫時ファンベルトの鳴きが気になるとの事でしたので点検させて頂きましたところ、ベルトの劣化が見られましたので交換させていただきました。

ご来店作業ご依頼頂きまして誠に有難うございます。

 

続いてドアアウターハンドルにてドアの開閉ができないというお預かり車両の修理をさせて頂きました。

ドアハンドル本体の破損が御座いましたので、交換にて修理完了です。

 

また、リヤ周りからゴムが擦れるような異音がするというご来店を頂きました。

点検をさせて頂きましたところ各部の干渉等は御座いませんでしたが、リヤサスペンションダストブーツが劣化してアーム周辺に脱落しておりました。

おそらくこれがブレーキやホイール等の回転物に巻き込まれて音が発生していたのではないかと推測、様子を見て頂くことになりました。

 

その他月初の事務関係に時間を使いました。

消費税増税に伴い一部のオリジナルパーツの価格変更させて頂いております。

 

それでは本日も有難うございました、明日は定休日を頂きます。

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

Follow me!