カプチーノのフロントサスペンション用に開発いたしましたサブスプリングを発売いたします。

スプリングのスペックはID63、自由長65㎜、密着長55㎜、密着荷重200kgです。

フロントサスペンションにハイレートスプリングを使用する際に併用することで伸び側の路面追従性能が向上いたします。

レート&ストローク量はカプチーノのノーマルトレッド&車重に合わせて最適な数値に設定、ハイレート化によるデメリットを最大限解消する設定となっております。

スプリングは14kg/mm以上のスプリングレートのとの併用を推奨いたします、セッティング次第ではそれ以下のスプリングレートでも効果的なセットアップが可能です。

当店のSPEC.Rデモカーにも使用中で、車両トレッドの拡幅なしに195幅のハイグリップラジアルやSタイヤでも良好な走行フィールを得ております。

もちろんセットアップ次第ではその他車両やカプチーノのリヤ等にも使用可能です、市販品にはあまりない低荷重・ショートストロークの特殊スプリングです、ベストセッティングの材料としてご使用下さい。

 

2本セット価格 12,800円(税別)

スプリングシート 4,500円(税別)

 

※サブスプリングを使用するために必要なスプリングシートは別売りです、お手持ちの無い場合別途お買い求めください。

当店の通販サイトよりご購入可能です、ご興味のある方は商品ページよりご確認ください。

 

 

また、2020年新春初売りセールとして1月13日までの期間中、通販商品の送料無料のセールを実施します!

通販はオリジナルパーツのページより各商品のご購入が可能です、この機会に是非ともご利用ください。

 

Follow me!