今月のサーキット活動の告知をさせて頂きます。

先月より試みております週末サーキットイベントですが、今月は7月24日(金曜日)の祝日に美浜サーキットのフリー走行枠を走行いたします。

今月は金曜日の開催となりますが、祝日ですのでご都合よろしい方は是非ともサーキットで遊びましょう。

 

また、上記とは別に今月確定している走行としましては、7月23日(木曜日)オートランド作手にてタイムアタック走行を行います。

この日は2020夏のALTバッジ期間初日です、ヴァケラッタのタイムアタックに使用しているカプチーノはALTバッジは夏も冬もカンストしていますが、昨年のタイムを参考として現在の車両データを収集することが目的です。

こちらも海の日で祝日ですのでご興味のある方はALTバッジアタックしましょう。

 

走行目的での参加は勿論のこと、両サーキットともに見学等自由のサーキットです(ALTはコース内に入るには誓約書の記入が必要です)ので見学でのご参加も可能です。

23日のALTアタックは朝イチのみの走行になるかと思いますが、24日の美浜サーキットは半日か全日の走行予定です、詳しくは日程が近付いた時にあらためてご案内させて頂きます。

サーキットの施設や走行規定、covid-19による感染予防対策については各サーキットのホームページをご確認下さい。

美浜サーキット

オートランド作手

走行や見学のご検討いただける方でご不明なことが御座いましたらヴァケラッタにお問合せ下さいませ。

ALTアタックまでに既にメニューの決定しているアップデートを行おうと思います。

Follow me!