ディレチャレ参加の為に新規に製作していましたカプチーノが始動しました。

エンジンオーバーホールを行い8月中の車両完成を目指しておりましたが、シリンダーヘッドのオーバーホールで少々ハマってしまい大幅に予定が遅れました。

時間は掛かってしまいましたが、F6Aエンジンの理解が進み、車両は始動いたしましたので結果オーライです。

完成した車両は先日エンジンの慣らし運転チェックを完了し、ALTにて無事シェイクダウンを済ませました。

暫定のセットアップで30.4秒がベスト、問題なくサーキット走行のチェックができましたのでディレチャレに向けて美浜サーキットでテストを行っていきます。

まずは明日9月22日(火曜日)店頭臨時休業を頂き美浜サーキットを走行させます。

まだ手直しの必要な箇所があるので10月に向けて走行とメンテナンスを進めていきます。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!