本日は朝一で全塗装をご依頼頂いておりましたカプチーノの納車をさせて頂きました。

全塗装と合わせて外装や機能部品の消耗部品の交換や、分解時に見つかった錆の修理もさせて頂きましたので良い仕上がりになりました。

ホイールは当店にて塗装剥離、ブラストにて表面を整えて再塗装してあります。

以前ブレーキキャリパーのカスタムもご依頼頂きました車両ですので、ホイール塗装とも相まって純正ながら一味違う雰囲気を醸し出しています。

仕上がりまで大変お待たせいたしました、作業ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

 

続きましてはご入庫中車両の整備作業も進めました。

リヤサスペンションのダストブーツ交換作業ですが、画像の様に見事にブーツ破れがございました。

幸いダンパーロッドのコンディションは悪くなく、減衰力も経年劣化はありますが少しでも永く使用する為のメンテナンスです。

車検に通らない内容ではありませんが、ダンパーの寿命を著しく低下させてしまいますのでダストブーツのコンディションの維持は重要です。

 

また、ご予約作業のご入庫を頂きました。

ロールバー&バケットシートの取付ご依頼のカプチーノです、明日中に仕上げ予定なので本日中に進められるところまで作業を進めました。

引き続き明日も作業を進めます。

 

その他、お問合せやご入庫、ご来店等も多数頂きました。

皆様誠にありがとうございます。

 

それでは本日も有難うございました。

 

ヴァケラッタオリジナルオーディオシステム【vas】の販売開始しました。

開発にカプチーノを二台使用して磨き上げた拘りのオーディオシステムです。

vas特設ページより詳細や動画でのご試聴を頂けます。

店頭ではデモカーも常駐しておりますのでご来店時にはお気に入りの音源をUSBメモリ等でご持参いただき是非ともご試聴下さい!

 

2020年12月30日(水曜日)オートランド作手ALTにてカプチーノオンリー走行会を開催いたします。

ご興味のある方は走行会詳細ページのチェックをお願いいたします。

今回もグリップ・ドリフトの走行枠のご用意が御座います、通常の走行以外にも同乗枠等もご用意しておりますのでご興味のある方は上記ページをご覧ください。

走行枠等は参加台数により走りやすいよう調整させて頂きます、追ってご案内ページ内に追記してまいります。

30台の募集台数にはまだまだ余裕が御座います、早期エントリー(11月中)でのお値引きも御座いますのでどしどしエントリーお願い致します。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

Follow me!