大変お待たせいたしました、先日告知しておりました2021.8.14(土曜日)開催予定の第5回カプチーノオンリーミーティング専用ページを公開しました。

今回も楽しいミーティング(走行会)となるように色々と準備をおこなっております。

走行枠についてはドリフト&グリップのフリー走行形式となりますが、集合写真撮影やタイムアタック(表彰対象)等も盛り込む予定です。

 

また、今回は是非ともご注目&ご期待頂きたい、全く新しいカプチーノへの提案を二点お披露目します!

 

【脱・ミッションブロー!! ジムニーミッションスワップ】

 

【カプチーノでシビックサウンド!?超サウンドマフラー】

 

日々進捗しておりますので、ブログ等でも随時情報を出していきますが、COM5では実際に【見て・乗って・体感】して頂けるデモカーをご用意します。

どちらの内容もカプチーノを楽しむ者なら誰もが思い描く理想のデバイスだと思います。

平成の終わりに今更ながらカプチーノ専門店としてスタートしたヴァケラッタの挑戦的な提案は必ずカプチーノオーナーの皆様をワクワクさせるものだと宣言します。

 

サーキット走行会形式ですがミーティングとしても楽しんで頂けます、カプチーノのみのイベントですので仲間内でご参加や、オーナー間の交流の場としても是非ともご参加下さい。

会場のALTへの入場は無料です、走行会走行のお申込みはエントリーフォームよりエントリー下さい、早期お申込みでのお値引きも御座いますので、是非とも早めのエントリーをお願いいたします。

 

イベント情報は随時更新していきます、簡素なブログとなってしまいましたので最新の画像や音声をチラ見せさせて頂きます。

 

それではCOM5にご期待下さい!

Follow me!