数日分の作業内容を写真多め順不同でご紹介します。

この数日で車検のご依頼ご入庫をたくさん頂いております。

順次点検・お見積を作成しておりますので、完了次第内容のご案内をさせて頂きます。

ご入庫頂きまして誠にありがとうございます。

 

こちらはF6Aオーバーホール作業の腰下組立て中の様子です。

クランクシャフトの組付けの為メタルクリアランスを測定・調整して組立てます。

F6Aエンジンの純正メタルはサイズを選べないので微調整しかできませんが、最良を意識して組付け作業しています。

ピストン&コンロッドも重量合わせ等組み合わせを考慮して組立てです。

ここからコンロッドのメタルクリアランスも同様に測定・調整して組付けます。

 

続いてマイカーの21Rの修理作業です。

先日の定休日にALTに走行に行った際に21Rカプチーノが不調となってしまい、SNSで騒いでいたのですが、時間を置いて冷静に診断し直すとただの圧漏れでしたw

エキマニ近くを通るISCリターンホースが熱により裂けてしまっていました。

リターン配管の戻りが違う11R用のターボアウトレットパイプを使用してリターンホースの取り回しを変更して修理・対策をしました。

 

発売以後、店頭・オンラインショップヤフオクのいずれでも多くのご注文を頂いておりますデフマウント強化カラーです。

ヴァケラッタプロデュースのオリジナルパーツで過去最高の勢いで売れております、有難うございます!

スポーツ走行でも一般走行でもデメリットが少なくオススメです!!

初回ロットはすぐに売り切れてしまいそうな勢いですのでご検討中の方は迷わずご購入下さい!!

 

明日もご来店のご予約等頂いております、有難うございます。

 

それでは本日も有難うございました。

 

 

カプチーノに関するオリジナルパーツや通販メンテナンス等も行っております。

オンラインショッピングヤフオクストアを是非ともご利用下さい。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!