本日は  工場、事務所兼オーバーホール作業部屋の設備環境の変更等を行いました。

一番勝手が良くなりそうなのが、事務所内にエアーカプラを引き込んだことでしょうか。

前回K6Aエンジンオーバーホール作業をした際は工場間のドアを開けてエアホースにて引き込みをしておりましたが、これで完全に作業部屋内で組立て等の作業が可能です。

作業仕上がりのクオリティにどこまで効果があるかはわかりませんが、作業者の高揚感を煽るさせる効果はありそうです。

3月半ばより作業BGMにインターネットラジオを流しておりました、最近ご来店頂いたお客様はお気づきだったかわかりませんが、事務所と工場で別の端末をソースにしていたので別の音が流れておりました。

これも事務所内からコントロールできるように配線の引き回し等行いました。

良い仕事のための環境を整えさせて頂きましたので、今後作業者のコンディションも今まで以上に整うはずです。

 

その他はショートアンテナキット等通販の発送を行いました。

出荷前にフィッティングチェックも行って発送致しております。

 

また、カプチーノの設計に携わっておられた方のご来店を頂きまして、大変貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました。

自分が持っていても不要だからと、貴重な部品等もお譲り頂きました、誠に有難うございます。

またのご来店をお待ち致しております。

 

 

本日は18時30分で閉店させて頂きます。

 

 

それでは本日も有難うございました、明日は定休日を頂きます。

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Follow me!