本日は昨日クラッチを取り外した車両の引き続き作業を進めました。

エンジンクランクリヤシールを交換、フライホイールを軽量加工品に交換してクラッチを組付けました。

エンジンマウントも交換させて頂きました。

ここまでの作業分解中に予定とは別の不具合が見つかった為、こちらの車両はここで作業ストップさせて頂きました。

連休までには作業完了予定です。

 

続いては昨日ガラス交換時に分解しておりましたロールケージの組立てを行いました。

また、同時にご依頼を頂いておりましたスピードメーター交換とメーター照明球をLEDへ変更作業をさせて頂きました。

スピードメーターはトリップメーター不良での交換でしたが、分解するとトリップメーターの歯車部品が破損してバラバラになっておりました。

トリップメーターも機能回復し、照明も明るくなりました。

 

続いては先日点検させて頂きました車両のメンテナンス作業を開始いたしました。

まずは当店のサイドブレーキ強化リターンスプリングへ交換をさせて頂きました。

他にはステアリングラックの交換メンテナンスもさせて頂きますので、ユニットの取り外しを行いました。

明日は部品が揃い次第こちらの車両の作業を一気に進めたいと思います。

 

その他には朝一と夕方に少々外回りに出たりしました。

 

 

 

それでは本日も有難うございました、明日も頑張ります。

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

 

 

Follow me!