2020/1/12 オートランド作手にて開催させて頂きました、カプチーノ走行会の後記になります。
開催数日前まで怪しかった天気予報でしたが当日は雨が降ることもなく、大きなトラブル等もなく無事に走行会を終えることができました。
ご参加者様、ご来場者様、ご協力頂いた皆様誠に有難うございます。
カプチーノオンリーで開催させて頂いております本走行会ですが、3度目となる今回は17台ものエントリーを頂きました。
今回の走行会よりタイムアタック枠を設けさせて頂きました、リザルトはこちらからご確認頂けます。
車両スペック差による違い等を比較頂きやすいようにクラスを細分化しております、目標立てや今後のチューニング・カスタム方向の検討等にご使用いただけると幸いです。
今後の走行会でもタイムアタック枠のタイムリザルトをランキング形式にてHPに掲載させて頂きます。
旗振り等、走行会の進行も多くの方にお手伝い頂きましたのでヴァケラッタも車両を走行させていただきました。
もともとオーナー車両として所有していた車両ですが、ヴァケラッタ始動以来、看板車両として耐えうるよう磨き上げてきた車両です。
当日は同乗走行等もさせて頂き、Sタイヤを使用しておりますが2名乗でも29秒台で周回できるほどに高めることが出来て一安心です、同乗頂きました皆様誠に有難うございます。
グリップ走行の他に、デモランとしてドリフト走行もさせて頂きました。
当日の車両やドライバーコンディションが整わず一周繋げることはできませんでしたが、カプチーノの楽しみの多様性をアピールできたかと思います。
気合いが入り過ぎてデモラン中にミッションブローしてしまいました(笑)
参加者様方も走りやトークでの交流&情報交換、ご自身のベストタイムの更新をされた方も多く、楽しんで頂けた走行会になったかと思います。
また、毎回提供させて頂いております唐揚げや、今回は昼食としてカレーをご用意させて頂きましたが、こちらも大きく余すことなく完食いただきました。
今後の昼食にも力を入れてまいりますので、次回の唐揚げ&昼食にもご期待下さい。
何はともあれ無事に走行会を終えることが出来て良かったです、ご参加いただきました皆様、協力者の皆様、関わって頂いた全ての皆様本当に有難うございました。
コメント