今月から月に一度、週末イベントdayを設けようと思います。

ヴァケラッタでは常にサーキット活動を行ってきましたので基本的にはサーキットフリー走行(ALT or 美浜サーキット)メインです。

最近、ご来店やお問い合わせを頂きましたお客様から、「サーキットを走行する告知があれば、見学or走行したい。」というお話を頂くことが多くなりました。

これまで走行会等を開催してきましたが、更に短いスパンでカプチーノオーナー様と交流の機会を持てればという目的です。

もちろん今後も機を見て走行会等も開催したいと考えておりますが、走行会となると今のヴァケラッタの人員では、なかなかじっくりとお話しすることができないことが悩みの種でした。

その点フリー走行であれば店頭や走行会とは違った交流を持てると思います。

 

最初の週末イベントdayは雨天決行にて6月14日(日曜日)に美浜サーキットのフリー走行枠(午前枠のみの予定)を走行します。

 

美浜サーキットは見学自由、当日の走行も可能ですので、走るもよし見学するもよし、カメラ趣味の方は写真等撮って頂けると嬉しいです。

興味のある方は是非とも遊びに来てください。

サーキット概要は美浜サーキットHPをご確認頂くかヴァケラッタにお問合せ下さい。

 

今回は初回という事もあって急な告知となりますが来月以降も毎月開催予定です、曜日は今月同様週末を予定しています。

早い者勝ちでご都合の日時に合わせる事も可能ですので、何月はこの日が良いというご希望が御座いましたらお声掛け下さい。(店頭業務状況によりご希望に添えないこともあります)

週末イベントdayは店頭臨時休業とさせていただきます、各月の開催日の情報はイベントカレンダーをチェックお願いいたします。

 

それでは皆様6月14日は美浜サーキットでお待ちいたしております。

Follow me!