本日はご入庫車両の車検作業に時間を使いました。

まずはハイマウントストップランプの交換です。

カプチーノのハイマウントストップランプはカウルトップを取り外さないと交換できない構造です。

カウルトップを取り外したついでにエッジモールも交換させて頂きました。

車検時にはハイマウントストップランプ一部不灯でも検査不適合です、浜松では現在シール等での目隠しでは検査パス出来ませんので交換が必要です。

少々高額ですが、部品の供給があるうちに交換しておくことで結果的に気持ちよくお乗り頂けます。

また、ドアロックの不良が発生していたためドアラッチの交換もさせて頂きました。

全てのメンテナンスを完了し、無事に検査も取得完了しました。

 

続いてこちらも車検でご入庫中の車両の24カ月点検を行いました。

破れの発生していたフロントアッパーアームエンドブーツを交換させて頂きました。

この車両は明日検査取得予定です。

 

他には通販の発送等もさせて頂きました。

 

それでは本日も有難うございました。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

Follow me!