本日は朝一番で一年点検のご来店を頂きました、ご来店誠に有難うございます。

点検の他に店内に展示してありますプロペラシャフトについてご質問を頂きましたので、そのご説明をさせて頂きました。

こちらのお車も振動に悩まされておられるとのことでした。

プロペラシャフトのメンテナンス確立は急務であると捉えております。

早急にメンテナンスについての案内をさせて頂けるよう動いております、チェック頂いております皆さまもう暫くお待ち願います。

 

 

続いて先週加工に出しておりましたフライホイールの軽量化の加工完了の連絡を受け、加工屋さんから受け取ってきました。

このフライホイールはご近所のイケヤボディサービス様より加工依頼品であったので、その足でお届けに上がりました。

ダート競技用にハードなボディメイクを施されたアルトワークス等を見せて頂き、刺激を頂きました。

ご注文頂き誠に有難うございました。

 

 

その後、店頭ご来店にて年末走行会のお支払い、併せてサイドブレーキ強化リターンスプリングをご購入頂きました。

カプチーノ二台持ちのオーナー様で走行会に向けて本気仕様のカプチーノの整備等を進めておられるとのことでした、年末が楽しみです。

ご来店誠に有難うございました。

 

 

更に、昨日ご入庫のサスペンション交換車両に取り付けるサスペンションを組立てました。

こちらのお客様も「CLRダンパーストリート&ほどよくローダウンスプリング」の組み合わせでのチョイスを頂きました。

数あるカプチーノ用サスペンションセットの中で、非常にシンプルで悩み無くカプチーノを楽しめるセットだと思います。

明日以降車両への組付けを進めさせて頂きます。

 

 

その他見積等の事務関係も進めました、明日も頑張ります。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、走行以外にもおもてなしのご用意が御座いますのでイベント感覚で奮ってご参加下さい。

※お申込みフォームにご入力・ご送信いただきますとお支払い等の詳細を載せた自動返信メールをご入力のメールアドレス宛にお送りさせて頂いております。

 フォームご入力時はご入力のメールアドレスで  @vaqeratta-c.net  からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!