Cappucino speciality shop

2018/12/30 走行会案内

2018/12/30

当イベントは終了致しました。

 

※名称暫定

12月30日オートランド作手でカプチーノオンリーの走行会を開催します。

カプチーノ専門店であるヴァケラッタが主催する初のイベントですから、走行可能車種はカプチーノオンリーとさせて頂きます。

 

時間割等は検討中になりますが、カプチーノオンリーなので、走行枠を細分化できます為、サーキット走行未経験の方から上級者の方まで楽しく走行して頂けるような走行会にしたいと考えています。

カプチーノの魅力は走りだけではありませんが、たとえ通勤や街乗りにお使いのお車であってもこれだけ趣味性の強い車両なので非日常のスポーツ走行が楽しくないわけがありません。

せっかくカプチーノという一級のSPECIALパッケージなのですから、普段はスポーツ走行をされないようなオーナー様にもカプチーノの新たな魅力発見をして頂きたいという思いからカプチーノオンリーの走行会として開催させて頂きます。

少しでもご興味のおありのカプチーノオーナー様は是非ともご検討ください。

 

もちろん上級者の方はタイムアタックシーズンド真ん中ですので、がっつりとタイムを狙って全開走行をお楽しみ頂きたいと思います。

ライバルと火花を散らして全開走行を存分に楽しんでいただきたいと思います。

 

募集台数は30台、走行参加費用は昼食付きでお一人様10,000円です。

※同伴者様の昼食をご希望の方は一皿500円を頂戴いたします。

エントリーフォーム

参加者一覧

 

走行の他にも昼食はALT特製カレー(※注 同伴者様で昼食ご希望の方は一皿500円頂きます)、BAKERATTAイベントスタッフによる豚汁の炊き出し等ご用意させて頂く予定です。

炊き出しは無償提供ですので寒い時期ですが温まりながら、一年の最後をカプチーノと共にお楽しみ頂きたいと思います。

詳細に関しては随時こちらのページで精度を上げてご案内していきます、本ページかヴァケラッタのブログをチェックしておいてください。

 

 

2018/12/17更新

走行枠等の案内もできないまま走行会開催まで2週間を切りました。

チラホラと参加をお考えというお話はお聞きしているのですが、現在のお申込者様はエントリー完了者様のみです。

走行グループ分け等内容についての案内はもう少しお待ち下さい。

また、参加をお考え中の皆様、そろそろエントリーフォームの入力だけでもご検討お願い致します。

今年の最後をカプチーノで楽しんで頂ける場になりますように、内容を検討しております。

宜しくお願い致します。

 

2018/12/26再更新(タイムスケジュール・走行枠の一部を更新致しました)

走行クラス分け(暫定)

走行時間

 

走行クラスにつきましては追加のお申込みや当日のタイム・ご要望等で入れ替えをさせて頂くことも御座います。

ALTへの入場は何時からでも可能です、受け付け(誓約書記入等)は8:00~とさせて頂いておりますが、ご到着の方から順次受付をさせて頂きます。

同伴者様、見学者様もコース内入場には誓約書記入が必要です、当日ご案内をさせて頂きますのでご承知おき下さい。

9:00の走行開始までタイトなスケジュールとなっております、お時間に余裕を持ってお越しください。

 

引き続き参加のお申込み受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

 

2018/12/28更新

 

走行会当日は8:00よりコース内入場可能です。

 

16:00より一般のフリー走行が開始されます、走行終了後16:00までにコース外へご退場頂かないといけません。

最後の枠はフリー走行にさせて頂きましたので、スムーズな退場にご協力お願い致します。

 

天候が心配ですが、本日は走行出来ているようです。

今のところ開催できるつもりですが、今後の天候変化をみて、緊急のご連絡は参加者様へ直接お電話させて頂きます。

道中の積雪・凍結等も考えられますので、くれぐれもお気をつけてお越しください。

プロフィール

VAQERATTAロゴ

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町7547-130
TEL:053-489-7243
FAX:053-489-7945
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日 水曜日

PAGETOP
Copyright © vaqeratta-c All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.