本日は当店のストック車両の新規検査を通して、ナンバーをつけました。

代車としても稼働させることも目的の一つですが、本当の目的は別にあります。

とあるお方よりお誘いを受けまして、K4GPで走らせて頂く予定です。

今回の車検に当たって点検・基本的なメンテナンスは施しましたが、不動期間の長い車両ですので街乗りレベルから実走させて「違和感」の洗い出しを行います。

自動車でのレースというものは未経験なのですが、願ってもいないチャンスだったのでチャレンジです。

未経験ゾーンであるために、結果は求められないかもしれませんが、やるからには本気、臆さず全力で取り組みたいと思います。

今後このネタの進捗はブログで取り扱っていこうと思います、乞うご期待。

 

その他作業はご入庫車中両のオイル交換や事務関係を進めました。

 

明日も気合いを入れて頑張ります。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

長らく煮詰めてまいりましたプロペラシャフトのメンテナンスが確立しまして、現在新年のセール中です。

メンテナンス内容も含めましてブログページで公開しておりますので、ご興味のある方はご一読お願い致します。

 

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

Follow me!