7月23日(木曜日)と7月24日(金曜日)の二日間、店頭臨時休業頂きます。

23日はALT、24日は美浜サーキットの走行を予定しています。

23日のALTは天気が良ければ朝イチ枠を狙い走行予定ですが、前日19時時点で天気予報が微妙な予報の為、雨天の場合は午後の走行になるかもしれません。

今回ALTはこちらのストリート仕様の21Rを走行させます。

製作当初はサーキットに持ち込むつもりは有りませんでしたが、仕様変更を重ねるうち現状車両性能の限界を確かめたくなったことと、冬の本シーズンにはノーマルエンジン、ノーマルタービン、セカンドラジアルタイヤの縛りでALTバッジ獲得を目指したくなりました。

カプチーノを楽しむ上でタービン交換等行っていない現実的なスペックの車両での本気の遊びを提案できるように、新たな試みを始めます。

また、日本精機製のDSD-Fのサーキットでの使用感を確かめる目的もあります。

ALTではGPSログの取得精度が良くないことがあるので、GPS精度のテストも兼ねます。

 

続いて24日は昨月より開始しております月イチサーキットイベントDAYとして、美浜サーキットにノーマルスペックのカプチーノを持ち込みフリー走行枠を走行させます。

ここでは本命タイムアタックの車両の更なるタイムアップの為のドラテク修練の目的も兼ねています。

美浜サーキットは天候に関わらず全日走行予定です、走行や見学等、興味のある方は美浜サーキットへお越しください。

 

ALTの走行枠については23日朝にTwitterにて告知します、こちらも興味のある方はチェックしておいてください。

 

 

それでは本日も有難うございました。

 

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

Follow me!