本日は新商品の案内と販売停止しておりました商品の販売再開のご案内です。

今回ご案内させて頂く新商品は足回り部品です。

 

まずは新発売のサブスプリングです。

密着荷重163㎏、密着ストローク19.5㎜というスペックのスプリングで、現在カプチーノフロント用として販売しているサブスプリングと合わせてリヤに使用することを目的として設計しました。

VA-11R TA&STでテスト済・実使用中のスプリングで、ハイグリップタイヤ&車高調サスペンションを使用する車両ではストリートでの乗り味・サーキット等でのスポーツ走行まで好結果を得ています。

ID63スプリングで一般的な車高調に使用可能ですなにかと制約の多いカプチーノの足回りセッティングにご活用いただけること間違いなしです。

オンラインショッピングに商品を掲載しておりますので是非ご覧ください。

 

続いては長らく販売停止しておりましたCLRダンパーストリートの販売再開となります。

販売再開にあたって価格改定を行っております、店頭取付の他にオンラインショッピングページよりご購入下さい。

最近社外の純正形状サスペンションの供給終了となってしまい、当商品も現在の在庫限りの販売で販売終了となる商品です。

 

また、純正形状サスペンションの販売が終了決定の為、カプチーノのサスペンションに新しいご提案を準備中です。

近日ご紹介できると思いますので【車高調サスペンションをお使いの皆様は特に】情報のチェックをお願いいたします。

Follow me!