本日Attack筑波の走行枠の発表がありました。
午前
午後
ヴァケラッタ荒井がAttack筑波を走った2021年はフリー枠で走行しましたが、その後の経験や準備を行ってきたので2枠ともスーパーラップでエントリーしました。
スーパーラップなので基本的にはお一人様でのタイムアタックなのですが、同じ枠には名だたる車両たちが!
同じF6Aエンジンで一昨年ピットでお隣だった九州オートポリスのKカー最速のキャラ、新規格軽で新車発表時から強く意識してきたS660のセントラル最速車両、ストリート車両でとてつもなく速いコペン。
午後には岡山国際サーキットの超有名な超速トゥデイ、そして現状Kカー唯一1分切を達成されている異次元のコペン。
この走行組み合わせだけでも、そこに名を連ねる事ができて、事前の頑張りの甲斐がありました。
その他にも今年のAttack-K枠エントリー車両には初参加車両等も多く、ジムニーのスーパーラップ枠があったりとKカーの盛り上がりを感じます!
カプチーノもヴァケラッタの他に1台がエントリー、ミッションさえ壊れなければ、まだまだ第一線でサーキットを楽しめることを証明してきます。
その準備としてスーパーラップ2枠分のタイヤを準備しています。
先日ご紹介したタイヤ削り練習を踏まえて、本番用中古タイヤから削り始めています。
現在中古2本が完成、残り中古2本と新品4本を削ります。
削る前のタイヤがこれです。
ビフォーアフターの見た目の変化にテンションが上がらずにはおられません。
チューニングカートップチームをリスペクトしたチューニング、気分は1分切です(笑)
車両は間違いなく進んでいるので、昨年のスペシャルドライバーによる車両ベストタイム超えを目指して頑張ります!
皆様カプチーノの応援お願いします!!
NO CAPPUCCINO , NO LIFE
コメント