本日Attack筑波の走行枠の発表がありました。

午前

午後

ヴァケラッタ荒井がAttack筑波を走った2021年はフリー枠で走行しましたが、その後の経験や準備を行ってきたので2枠ともスーパーラップでエントリーしました。

スーパーラップなので基本的にはお一人様でのタイムアタックなのですが、同じ枠には名だたる車両たちが!

同じF6Aエンジンで一昨年ピットでお隣だった九州オートポリスのKカー最速のキャラ、新規格軽で新車発表時から強く意識してきたS660のセントラル最速車両、ストリート車両でとてつもなく速いコペン。

午後には岡山国際サーキットの超有名な超速トゥデイ、そして現状Kカー唯一1分切を達成されている異次元のコペン。

この走行組み合わせだけでも、そこに名を連ねる事ができて、事前の頑張りの甲斐がありました。

その他にも今年のAttack-K枠エントリー車両には初参加車両等も多く、ジムニーのスーパーラップ枠があったりとKカーの盛り上がりを感じます!

カプチーノもヴァケラッタの他に1台がエントリー、ミッションさえ壊れなければ、まだまだ第一線でサーキットを楽しめることを証明してきます。

 

その準備としてスーパーラップ2枠分のタイヤを準備しています。

先日ご紹介したタイヤ削り練習を踏まえて、本番用中古タイヤから削り始めています。

現在中古2本が完成、残り中古2本と新品4本を削ります。

削る前のタイヤがこれです。

ビフォーアフターの見た目の変化にテンションが上がらずにはおられません。

チューニングカートップチームをリスペクトしたチューニング、気分は1分切です(笑)

車両は間違いなく進んでいるので、昨年のスペシャルドライバーによる車両ベストタイム超えを目指して頑張ります!

 

皆様カプチーノの応援お願いします!!

NO CAPPUCCINO , NO LIFE

 

Follow me!