Attack筑波2024に参加してきました。

今年は前日走、当日の本番、翌日のフリー走行会の3日連続で筑波サーキット走行となりました。

結果から報告すると、車両のベストタイムの更新は叶いませんでした。

とはいうものの、自己ドライブでのベストタイムは僅かに更新、前日走で1’03.516に更新できました。

↓前日走 2本目

↓Attack筑波2024 AMスーパーラップ

↓プロアイズ走行会 2枠目

今回も浜松から現地へは一人旅でしたが、当日は各地よりサポーターの方々が筑波サーキットに駆け付けて頂き、過去最高のサポート態勢で走行させていただきました。

サポート頂いた皆様本当に有難うございました!

パドックも今年はAttack-Kの参加車両は指定スペースでまとまっていたので、他のAttack-K参加者様とも交流できて、大変楽しくも刺激的でした。

カプチーノのタイムとしては、別の参加カプチーノが2秒台に突入、先を越されてしまいました。

他にもストレート速度の圧倒的差を見せつけられたり、まだまだ自身のタイムアタックへの姿勢の甘さを自覚しました。

色々と悔しい結果でしたが、他のAttack-Kの参加者様方のタイムに向き合う姿勢等、リスペクトして来年こそはやってやります。

翌日のフリー走行で、エンジンを壊してしまいましたが、今回の筑波遠征は現地でのサポート態勢万全で、帰路も前向きな気持ちで帰ってこれました。

浜松へ帰還後も、どうしても落ち着かず、気付くと大きなタービンが手元にありました。

このカッコいいタービンで俺もパワーオブジャスティスできるよう、また一年頑張ります!

正直キツイと感じることも多い活動ですが、この活動でしか得られないカプチーノとのプロレス感に病みつきです。

このような活動を続けさせて頂ける事に感謝しております、本当に有難うございます。

今後のVA-11R TAの活動も要チェックお願いします!

Follow me!