久しぶりのブログ更新です、昨月のAttack筑波以降かなり調子の悪い日常に翻弄されていました。

継読頂いている方には大変申し訳ありません。

最近は写真を撮ることにも意識が向かず、今回のブログも整備等の有益なネタではなく、文字ばかりの自語り内容になります。

 

2月のAttack筑波の翌週には日光サーキットで開催されたカプ走に参加させて頂きました。

昨年はAttack筑波と日程が被っていたため参加できませんでしたが、今年はカプ走主催者様にAttack筑波と日程をずらして頂く配慮を頂きました、ご配慮頂き参加できることを楽しみにしておりました。

車両はVA-11R ST、自走での遠征参加の為、直前にテスト走行も行い、万全のはずでしたが、道中の高速道路上で車両トラブル、当日の朝に前泊先から現地の道中でも別の車両トラブル……、なんとか浜松には帰り着きましたが、帰還時は虫の息でした。

道中のトラブルについては近場のカプチーノ乗り(カプ走参加予定者様)達のお力をお借りして走行復帰、当日朝のトラブルも応急処置でなんとか現地には辿り着けて、現地でも様々なカプチーノ乗りの方々に交流頂き大変楽しませて頂きました。

皆さま本当に有難うございました。

 

2月のAttack筑波以降は専門店ながらに散々な活動となっていたところ、3月にはAttack筑波でカプチーノトップタイムを記録したチームよりエビスサーキットで開催された東北660選手権のドライバーに来ないかとお声かけを頂き、二言返事で参加させて頂きました。

ヴァケラッタ荒井は初めての耐久レースへの参加でしたが、手解き頂き終始楽しませて頂きました。

長く活動されているチームだけにチームワークについても設備等その他すべてにおいて、様々な刺激を受けました。

モータースポーツへの向き合い方についても、チームの考え方をお聞きしたりして感動しました。

お誘い頂きまして本当に有難うございます。

 

5年半前にスタートしたカプチーノ専門店ヴァケラッタ、自意識過剰な荒井の強すぎる思想に、浜松ではヴァケラッタ荒井がすっかり板についてきました。

なかなかカプチーノの未来に光を当てられている実感がないまま、もっともっとともがき続けているうち、業者なんだから世の為人の為にカプチーノの奴隷となりて自我を殺せと、カプチーノ乗りであった荒井は消えろと思いこんでいました。

いつしかカプチーノ乗りとして愛車カプチーノを楽しむカプチーノオーナーを見るのも辛いほどになり、現在進行形のカプチーノオーナーとの私的交流は可能な限り制限する、どんどん閉鎖的な思考に陥っていました。

ところがAttack筑波以降、2,3月はカプチーノ乗り荒井を許容してくれるたくさんの人の優しさに触れました。

それにより活動の内容が変わることは無いのですが、精神的に楽になりました、本当に有難うございます。

 

精神的に楽になったところで、新年度もカプチーノ活動を精力的に行っていきたいです、皆さまヴァケラッタにお仕事ご依頼お願いいたします。

今後ともカプチーノ専門店ヴァケラッタをよろしくお願いいたします!

Follow me!