先日買取をさせて頂きましたカプチーノを代車にお出しできるように各部の点検や、不具合箇所の手直し等を進めました。

インテリアのコンディションの統一や、電装品の整理、エクステリアを純正品に交換します。

 

また、コージーライツより車体の搬入を致しました。

 

昨年のオープンカフェでコージーライツブースで展示をさせて頂きました車両で、フロントフェンダーをサイクルフェンダーに変更したものです。

コージーライツ在職中に製作させて頂いたもので、ベースはEA21R、元コージーライツのデモカーです。

奥の車体は試作用に使用した車体で、製作当時は後に試作車体を個人的に譲り受ける予定でしたが奇しくも二台とも手元にやってきました。

今すぐにどうこうと形にできる余力は御座いませんが、いずれこれらの車体も形にするため今は夢膨らませつつ現実の日々をこなしていきます。

 

チラホラとご質問をうけるハードトップも試作品の現物を引き継いでおります、車体と共に搬入しました。

コージーライツでの開発当時とはカプチーノを取り巻く背景も変わって?きたのか、競技系の方から良くお話を頂きます。

すぐには製品化まで進められませんが、ヴァケラッタで製品化するとしたら・・・と構想は抱いています。

 

また、他にも車検のご入庫や作業内容の打ち合わせでのご来店を頂きました、誠に有難うございます。

明日から部品手配や点検等作業を進めさせていただきます。

 

ご入庫頂いております他車両も順次着手させて頂きます、よろしくお願い致します。

 

先日よりご来店等のお客様よりこのブログを読んで頂いているというお話を頂いて、大変嬉しいです、有難うございます。

内容が薄い日もあるかと思いますが、読んで頂ける方がいるなら、また中の人間が怠けないように、毎日更新していきます。

 

明日も気合いを入れてがんばります。

 

 

お問い合わせフォーム・メール等よりお問い合わせを頂いております皆さま、順次返答をさせて頂いておりますので申し訳ありませんが少々お待ち願います。

 


 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、奮ってご参加下さい。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!