本日は明日に迫りましたカプチーノ走行会の準備を行いました。

前日ですが新たに一台のお申込みも頂きました、誠にありがとうございます。

明日ALTへお越しの皆様お気をつけてご来場ください。

 

それでは本日も有難うございました、明日は走行会の為臨時休業頂きます。

 

 

Twitter始めました、今後SNS限定の情報発信等もさせて頂きます、是非ともフォローをお願いいたします。

 

只今新年セールといたしまして1月13日までの期間限定にて通販の送料無料キャンペーンを行っております、この機会に是非とも通販サービスをご利用ください!

 

2020年1月12日(日曜日)オートランド作手ALTにてカプチーノ走行会を開催いたします。

ご興味のある方は走行会ご案内ページのご観覧をお願いいたします。

今回もグリップ・ドリフトの走行枠のご用意が御座います、通常の走行以外にも体験走行枠等もご用意しておりますのでご興味のある方は上記ページをご覧ください。

走行枠等は参加台数により調整させて頂きます、追ってご案内ページ内に追記してまいります。

参加者様、見学者様ともに楽しんで頂ける内容となるように準備を行っております、皆様是非ともご参加、ご来場をお願いいたします。

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

 

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

Follow me!