本日はリヤブレーキキャリパーのオーバーホール作業を行いました。
こちらのキャリパーはご入庫車両ではなく、三重県のカプチーノ専門店馬力様からのご依頼作業です。
ユーザー様のご希望?でのご依頼の様でしたが、同業者様からご依頼頂いたことは大変嬉しいことです。
リヤブレーキキャリパーのメンテナンスメニューについてはかなり拘った内容で、他の専門店様にお出ししても恥ずかしくない仕上がりを自負しておりますのでご満足いただける筈です。
とは言うものの、今回のキャリパーはカスタムペイントが施されており、洗浄時に一部の塗膜が剥がれてしまいました。
馬力代表の後藤様にご相談の上、納品後に仕上げの再ペイントを施していただくこととなりました。
旧塗膜の剥離のうえ、サフェーサーで仕上げさせて頂きました。
馬力様、オーナー様、申し訳御座いませんでした、最終仕上げは馬力様にてカッコよく色付けして頂けると思います。
ヴァケラッタにご依頼頂きまして有難うございます。
Attack筑波が迫り、ヒリヒリと緊張感が身に染みる度に2年前の大失敗がフラッシュバックして自信を失いそうになっています。
このタイミングで同業者様から作業のご依頼は、積み上げて来たものへの実感が得られました、本当に有難うございます。
VA-11R TAでのタイムアタックも整備と同じく真剣に取り組んできたことだけは自身があります。
今回は筑波の走行経験不足の言い訳もスペシャルドライバーがタイムを出してくれることもないので、当日までに手抜かりない準備、当日は積み上げてきたことに自信を持って走れるように人間も体調を崩したりしない様生活します。
2/18を終えるまでの間こんな感じのAttack筑波関係ブログが続きそうです、よろしくお願いします。
NO CAPPUCCINO , NO LIFE
コメント