本日は定休日を利用してオートランド作手に年末の走行会費用をお支払に行ってきました。

あわせて195&5.8ファイナルのシェイクダウンを考えていたところ、ちょうど良い?タイミングで5Hパック期間中であったため5時間走ってきました。

 

結果は…30.050秒。

…またも寸止め(笑)

 

 

やはり30秒切りは生半可ではありませんね。

いつも悔しさをお土産に頂けて、とても頑張れます、有難うございます。

 

久々にカプチーノで夢中になって走った気がします、やはりカプチーノは何をしても楽しいです。

来月も走りに行く予定ですのでその時までタイヤは丁重に保管しておきます。

 

あさイチはかなり気温も低かったので30秒切を狙えるかと思ったのですが、まあ作戦を立てて挑戦します。

 

その後メールや通販の対応等充実した一日でした、明日に備えて休みます。

 


 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、奮ってご参加下さい。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

 

 

Follow me!