朝一番で昨日ブッシュを打ち抜きましたアームの塗装を行いました。

 

 

アームにブッシュ打ち込めるようになるまでの間、デスクワークを進めました。

これが効率よく進められれば工場作業ももっと捗ることは間違いありませんので、システム構築に時間を使いました。

 

その他部品加工の打ち合わせや、お見積り等の作成も進めました。

お待ち頂いております皆さま申し訳ございません。

 

 

アームを11時間乾燥後、強化ブッシュを打ち込みました、フロントロアアームのみ残してしまいましたが、こちらは作業者の元気な時間帯に作業させて頂きます。

 

明日は定休日ですが予定が詰まっておりますので備え本日は休みます。

 

 

 

 

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

 

 

12月30日、オートランド作手ALTにてカプチーノオンリーの走行会を開催します。

現在参加者様を募集中です、走行以外にもおもてなしのご用意が御座いますのでイベント感覚で奮ってご参加下さい。

 

走行会ページはコチラ

 

 

cappuccino speciality shop VAQERATTA-C

静岡県浜松市北区都田町7547-130

営業時間 10:00~19:00 水曜日定休

TEL:053-489-7243 FAX:053-489-7945

Mail: info@vaqeratta-c.net

カプチーノ用スペシャルパーツ ヴァケラッタオンラインショップ

 

Follow me!