本日は朝一で一年点検のご来店を頂きました。

点検と合わせてオイル交換、不良部品の交換作業もさせて頂きました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

午後は納車のご来店を頂きました。

二台とも車検でのお預かりでした、消耗品の交換やメンテナンスもさせて頂きましたのでカプチーノをもっと楽しんで頂けることでしょう。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

他にはオイル交換作業のご来店も頂きました。

オイル交換でのご来店でしたが、店頭在庫の中古マフラーのご購入も頂きました。

即決頂きまして誠にありがとうございます。

 

作業やご来店の合間や時間外にヴァケラッタ車両用に強化ミッションの組立てを行いました。

既にJB23ジムニーミッションを搭載している車両ですが、23ジムニーそのままだとカプチーノとはギヤ比がアンマッチです。

本命のクロスギヤに変更して走りを楽しみつつ、タイムアタックデモカーのアタックに向けてドライビングの練習を行たいと思います。

 

それでは本日も有難うございます。

 

2022年1月9日(日曜日)にオートランド作手でカプチーノオンリーミーティング【COM6】を開催することが決定しました!

カプチーノオンリーのグリップ&ドリフト走行会です。

詳細内容やエントリーについては後日のご案内となりますが、11月中の早期エントリーでお値引きもさせて頂きますので、是非とも予定の調整をお願いいたします。

 

カプチーノに関するオリジナルパーツや通販メンテナンス等も行っております。

オンラインショッピングヤフオクストアを是非ともご利用下さい。

 

当ブログ以外でもカプチーノに関する情報の発信をさせて頂いております。

是非ともTwitterフォロー、YOUTUBEのチャンネル登録お願いいたします。

 

ヴァケラッタでは日々皆様のカプチーノの為に技術&ノウハウ蓄積の努めております。

カプチーノに関することならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ご新規様のご来店、作業依頼も大歓迎です。

車検・整備・チューニング・カスタム等お考えのオーナー様、カプチーノのことなら是非ともヴァケラッタに御用命ください。

Follow me!