中古部品のご紹介です。

ヴァケラッタでは最近フルコンによるECU制御変更に注力しており、今後有用性の無くなるストックの中古タービンキットを放出させて頂きます。

 

ご紹介のタービンキットはEA11R用スズキスポーツF100ターボキットとハーフウェイターボキットです。

ハーフウェイのキットに関しては買取車両取り外し品ですので詳細は不明ですが、セットで使用されていたタービンはF100キット用と同様のRHB31FW 4JA36-T10なのでいわゆる100馬力仕様です。

以下のいずれかのタービンとセット販売でスズキスポーツ製は¥150,000(税別)、ハーフウェイ製は¥130,000(税別)でのご提供です。

モンスタースポーツのF100タービンキットが部品としての販売がなくなってしまいましたので店頭で出力アップのご希望に応えるためストックしておりましたが、今後はフルコン制御によりデバイスの制約がなくなる為放出です。

ということで今回の販売は店頭取付の他通販も行います、遠方の方やDIYにてのターボキット取付をしたいけど部品販売が無く困っているという方もこの機会に是非ご検討下さい。

セット販売のタービンは以下の通りです。

 

タービンA(左)タービンB(右)で、AタービンはVA-11R STで、BはVA-11R TAで使用していた実働中古品です。

 

Aタービンの詳細画像です。

続いてBタービンです。

こちらはエキゾーストハウジングのウエストゲートポートを拡大加工、排気温センサー穴開け加工品です。

コンプレッサハウジングは部品取りを行った為、別の4JA36-T10(異物吸い込み跡有)の物に交換してあります。

排気温度計を使用しない場合メクラ栓を取付させて頂きます。

 

いずれのタービンも実働取り外しですが中古部品となり初期不良以外保証できません、同タービンがモンスタースポーツより販売されておりますので新品と合わせて使用される場合タービンレスまたは新品とセットでの販売も可能です。

店頭取付をご希望の場合は車両コンディションにより同時交換部品の選定も行わせて頂きますので個別にお問合せをお願いいたします。

 

Follow me!