先日参加したAttack筑波2022でVA-11R TAは1’03.486秒を記録しました、皆さま有難うございました。

当日のベストを記録したスーパーラップ2本目の車載です。

同枠外撮り動画です。

ヴァケラッタ渾身のVA-11R TAは確実にポテンシャルはアップしていることが確認できました。

事前の目標タイムは達成できませんでしたが、WEBに記録の残っているカプチーノの記録としてはテイクオフカプチーノに次いで2番手のタイムだと思います。

今後上手くセットアップを進めると共に更なるタイムアップを目指し、引き続きAttack筑波2023に参加、次回こそはカプチーノ最速を物にできるようにVA-11R TAでの活動を続けさせて頂きたいと思います。

 

簡単ですが、結果報告のブログとさせて頂きます。

事前準備や車両についての細かな紹介等は後日改めてブログにてご紹介させて頂きます。

Follow me!